笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

パニック

2006年06月04日 14時09分36秒 | Weblog
朝約一ヶ月ぶりにダンスのレッスンに参加しました。こちらもやばいくらいに振りが進んでいて頭の中がパニック寸前でした。
何事も日々の積み重ねが大事いうことですね。
あー、劇団の振りとダンスの振りがごちゃごちゃになっちゃいそうだよー(>_<)みんなは、何曲も振り覚えてすごいねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | 気温差 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の力 (坂本育男)
2006-06-04 16:07:11
今一人の燃えている人がいます。その人の見えない力が、団員の心を引きつけぐんぐんひっぱています。一人の情熱が燃えるということは、素晴らしいことなのだなあ。素晴らしい努力は、仲間を燃やし、仲間を作る大きなドラマ。今目の前にそれを見せられ、感動しています。
負けます (斎藤)
2006-06-04 21:14:51
坂本先生の情熱には、まだまだ負けてます。

少子化のなか団を守り続け団長として合唱団をひっぱり続けるのは、大変だと思います。情熱がなければ出来ないと思います。私も見習いたいです

先生の情熱で団員も増えてるんでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。