くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

幸せのお裾分け

2006年07月17日 10時06分02秒 | ●つれづれ雑記帳

【ブライダルベールセット】
ブライダルベールセットB


今日は:

久しぶりに式→披露宴→二次会という結婚式のフルコースを堪能してきました
前の仕事のときに来ていた協力会社の人で、そういう仕事うんぬんぬきで仲良くなって一緒に乗馬行ったり、ディズニーランドにいったり、仕事がお互い変わってからも定期的にご飯いったりしてたのでそういう繋がりでの参加です。
なので、学生時代の友達ってわけじゃないので、ひとりで乗り込みだったんですが、思ったより(?)楽しく、HAPPYな時間をすごさせてもらいました

一人だったんでなんか気を使われまくっていたように思いましたが、ご友人の方たちもみなさんいい方で、あれなんでこの人わたしの友達じゃないんだろう??くらいの感覚になっちゃうくらいのいい人たちでした。

つまりそれくらいに普通に満喫させてもらいましたいいんだろうか・・・・
全体的にいいかんじな結婚式でした。
残念ながら挙式では、おNewのカメラの使い勝手にばたばたしている間にいいところが終わってしまったような反省はありますが、ローズシャワーのとことかかなりいいかんじの写真いっぱいとれましたよ
×10の望遠の威力はすごいぞ・・・・・

生憎お天気はあんまりよくなくって曇り空でしたが、幸せな二人のオーラをお裾分けしてもらってかなりのHAPPYをいっぱい頂きました

披露宴も、和風な建物での洋風な披露宴な和風&洋風な料理ってかんじで、おちついてていいかんじでした。
ご友人と新郎新婦のハンドベルもよかったし~♪
ハンドベルの音色いいですね、澄み切ってて厳粛な雰囲気倍増になりました
お色直しは、着物で外で酒割り(というのか?)もなかなか楽しかったし、思い出に残る楽しい披露宴でしたよ。
それにやっぱりご両親への挨拶・・・。
あれ反則ですよね~やっぱり
でも親ってあれされるの嬉しいみたいですよ。
わたしはなんかいややなぁ・・・・でもやらなあかんやろーなぁ・・・・

全体的な時間配分もいいかんじでスケジュールが押すこともなく二次会へ。
さすがにもうお料理は食べれませんでしたが、おいしそうでした。

特筆すべきはビンゴゲームで25マス中16マスもあいたこと!!
当然、一番初めにビンゴとなり、そのあとも一応穴あけだけ参加してたら結果的に3列もビンゴとなったってすごくない??
しかもブーケももらっちゃったし♪
これは、宝くじを買いにいくべきなんではないだろうか・・・・・
もしかしたらここまでですべての運をつかいきっているのかもしれないけど、これはとりあえずいっとけ~
って、こんな時間にどこで買えるの????ネット?コンビニ?・・・もムリ??
と両隣の人とひそひそ話し

そんなこんなをしていると二次会もお開き~
新郎新婦が外でお見送りをしてくれますが、そのときなんか下さるやん(あれなんていうの?)あれが、サマージャンボでした
きゃぁ!!なんて偶然!!!
これはこの夏期待できるんちゃーん!!


かわいい新郎新婦グッツ(笑)
45cmの大きさ!結婚式の受付にいかがですか?ミッキー&ミニー ウェディング かわいい!!ウェディングギフトにぴったり★ブライダル、結婚式の贈り物に!ブライダルミッキ... 
【kewpie】キューピーペアドール・レイニーデイ★楽天会員ポイント優待:プラチナ/ゴールド10倍... WE-KU-04ブライダルギフトにも最適!! かわいい!!ブライダル ミッシェルベア HAPPY HAPPY WEDDING KIT パピィ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (でか)
2006-07-20 00:59:06
楽しい幸せな時間が過ごせたようでよかったね。宝くじ当たるかもよ!

ところでこのご友人、私知ってる人??
返信する
ぴんぽんぴんぽn (くらげ)
2006-07-20 10:21:40
hzのわたしより1コ下の・・・・・

で、わかってもらえたかな?

なので名前かわったんだよー
返信する
めでたい! (でか)
2006-07-21 00:13:50
それはめでたい!お幸せに!
返信する
伝言 (くらげ)
2006-07-21 09:32:35
そう伝えておきます♪
返信する

コメントを投稿