くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

OZACK:『ジャーマンポテト』

2006年08月10日 13時59分11秒 |  -お菓子
今日は:

あの・・・・ジャーマンポテトの定義ってなんなんでしょうね?
ドイツ料理???
ベーコン料理?
なんにしろ結構濃い目のお味ですよね~?ていうことで購入。
(食べたのは最近だけれども・・・・まだ売ってるんだろか?

基本的にポテチは濃いお味が好きです。
甘いのとか、コーンポタージュとかいう中途半端はあんまり好きではなかとですたい。

でも濃い味が好きな人は基本的に太りやすいらしい・・・・・危険だわ・・・・・

でもね、でもね、おいしかったのー。
こういうかんじの濃いかんじがすき。
オーザックってカルビーさんより基本的に味濃いし
きっとこういうのをビールに合う味っていうんでしょうね
ビール飲めませんけど・・・・・

ちょっとジャーマンポテトの定義が、冒頭からあいまいなわたしですが、おいしかったです。おかずにされると濃すぎるかもしれませんが・・・・・・
塩コショウメインでちょっと肉味?みたいなかんじです。ベーコンの味というかぁ・・・・うぅうん・・・・
ジャーマンポテトはああいう塊のじゃがいもだから成り立つ気もするんですけどねぇ・・・・・。薄切りポテトだと同じポテトでも違うやん・・・・と。
けどジャーマンポテトシーズニングっていうのを使用して実現しているらしいです。
これがあれば、いろいろなオカズに応用できるよね!
調味料好きなわたしとしては、そのことのほうが気になります・・・・・


▼他の製品「ジャーマンポテト味」ネットで購入ー
カルビー 65gポテトチップスジャーマンポテト味 12入 カルビーじゃがりこ ジャーマンポテト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿