くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

藤井隆と乙葉婚約

2005年05月10日 03時16分45秒 | ●世間のざわめき
今日は:

決して芸能ニュースは嫌いじゃなくって、どっちかいうととりあえず毎日チェックするサイトもあるくらいなのですが、芸能ニュースをネタに取り上げるとなんかキリがないっていうか軽薄な内容になっていくような気がしてできる限り取り上げないようにしていたんですが、なんかほほえましい二人だったのでつい。

どうでしょう?このふたり。なんか去年かなんかにやってた「乱歩R」っていうドラマを彷彿させるなぁ・・・・
でも乙葉ちゃんファンとしてはもしかしたらかなり許せない相手なのかもしれませんね。
でも藤井隆って結構よくない?いえいえ、全然異性としてタイプではありませんよ。でも芸能人としてはイケてると思うんですけど、わたし。
「ナンダカンダ」よかったし。マシューとかいう別キャラで仕事をしているときもありますが、それもそれでキャラとして確立されてていいし。
ブラウン管ごしで見る藤井隆はふざけたオカマキャラのなかに優しさが見えるのですよ。そこが好感がもてるところでしょうか。
でも、若干おねぇキャラだったので、もしかしたらそっち側の人???ってちょっと疑いの目でみてましたけど、以外に普通だったのねぇ~
ここに婚約会見の写真がでてますけど、このふたり以外に雰囲気にてますね~。これをお似合いっていうんだよね~
ほんわかしたかんじでいいなぁー。絶対いいと思うわ藤井隆!この記事みてなんか癒されたもんわたし
どう癒されたか、語彙力の問題で語れませんけど、ほんとかんじのいい二人です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿