月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 11位。

2011-05-02 | 侵略!イカ娘
富士スピードウェイから無事帰ってきました。
レースの合間に時間がたっぷりあったので、あっちこっちとウロウロしてみましたが、
なんかアニメのイベントと同じ空気というか同じ愛情的オーラを感じました。違うのは親子連れと年配の方が多かったことぐらいか。
で、結果の方はポイント一歩手前という悔しい結果だったのですが、それ以前に「イカ娘」が疾走するというただそれだけで、もう感無量です。もちろんこれはスポーツなので、次はポイント圏内、そして表彰台を目指してほしいですが。

Twitterはじめてやってみました。はっきりいってまだ使い方がよくわかっていませんが。つぶやくことだけならできる感じです。
でも、このリアルタイム性がなかなかおもしろかったので、なにかの機会にまたやってみようと思います。

とにかく素晴らしい経験をさせていただきました。ピットウォールの特等席に座らせていただいて、本当に申し訳ない。
ちょっと次からは本職がたてこんでいる都合上応援には行けませんが、できたら夏くらいにまた行きたい。
クルーに丸投げ監督ということで。
今回チーム監督としては何にもしませんでしたが、車が給油でピットインした時、ピットボード係のクルーに聞かれて唯一、指示(判断?)を出しました。
「トイレ行ってもいいですか?」「いいです」
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PACIFIC NAC イカ娘 フェラー... | TOP | アザゼルさんの現場から。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 侵略!イカ娘