季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

タイトル募集ちぅ!(締め切り変更!)

2004-11-20 | 参加型記事

「感謝・・」に、じゅん吉さんが残してくれたコメント。


「そろそろ、タイトル、季節外れでなくなってきたね。。。」


あいたたた・・
私もそれ考えてました(笑)


いつだったかな。
むっしゅさんにも言われたことあったっけ。



そこで。
タイトル、募集しちゃおうと思います。
期間限定、冬バージョン。
2月頃までかな?
(それまで続いてるかどうかは別として 笑)


とりあえず、今月末、11/30を締め切りにしてみます。
(31日はないからね、先に言っておこ)


締め切り、20日までに変更します。
なんだか予想以上にたくさん集まってしまいましたので(笑)

その後、お寄せいただいたタイトルを整理して、記事をアップしますね。



私としては「雪便り」は残したいのです。
でも、それにとらわれることも、ないかなー、って。


「こんなタイトルいいんじゃない?」っていうの。
コメントしてみてもらえますか?

メールでも構いませんよ。
トラックバックでもOK(って、こんなんでTBまでする人はおらんだろう 笑)


私が気に入ったタイトルを見つけることができたら、
ささやかながら御礼も考えています。


コメント、締め切らせていただきました。
結果発表は30日です。お楽しみに♪(って、誰も楽しみに待ってない?)

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のりで (むっしゅ)
2004-11-12 12:04:41
「Snow Letter Now On Season!」



「雪便りはじめました(2月まで)」



「暖か雪便り」





うーむ微妙。出直してきます。 orz
返信する
↑むっしゅさん (じゅん吉)
2004-11-12 12:18:38
それだったら

「雪便りはじめますた」がいいな!「し」じゃなくて「す」。
返信する
えっとねえっとね (redstar)
2004-11-12 12:39:14
(無責任に)考えるのは楽しいけど、いぁ~なかなかどうして難しいっ。



思いつきを応募しよ♪と思って綴り始めたのに

もう忘れてしまった…orz



「毎度旬です雪便り」 ウーン違うなぁ。

「旬刊 雪便り」 じゃなかったなぇーっと…。



   …ハイ出直してきます。 orz
返信する
うーん (True)
2004-11-12 12:52:26
・White Letter(白い手紙)

・Snow Presents(雪の贈り物)

・Presents from the sky(空からの贈り物)



…ぱっとしないなぁ。
返信する
こういうのは (すしバー)
2004-11-12 13:22:43
私の目の届かないところでやった方がよろしいかと・・。

なんぼでも出まっせ!

『季節外れのスイカ割り』

『季節外れのお中元』

『季節外れの桜餅』

『年がら年中雪便り』

『やっぱ今年も雪便り』

『親の愛より雪便り』

『朝もはよから雪便り』

『雪便りああ雪便り雪便り』



ええと、まじめに考えてきます。
返信する
ここはシンプルに「雪便り」 (ユッキー)
2004-11-12 16:22:31
「snow show」(雪舞台)

「snow island」(雪の島)

「白い恋人たち」(by桑田佳祐)

「snow with letter」(雪便り)

「snow queen」「雪の女王」

「snow backgraund」(雪の背景)

「snow paradise」(雪の楽園)



これだけ考えたんだけど、見つからない…
返信する
晴れときどき雪便り (はにゃ)
2004-11-12 19:14:52
∑Σ┌| ∵|┘

腹減ってときどきゆきだおれ。
返信する
見てますよ~ (スノー@携帯)
2004-11-12 22:10:37
楽しいもの、素敵なもの・・いろいろですね~

ありがとうございます!

個別のお返事は控えて、しばらく眺めさせてくださいね。



他の記事にくださったコメントへのお返事は明日にさせてください。
返信する
集まってますね。 (π氏)
2004-11-12 22:50:40
☆雪だるまの季節☆



雪便りが聞こえてきたよ♪



**雪便りのブログ**





すしバーさんの

>『雪便りああ雪便り雪便り』

これもいいかも。



どうでしょう。



返信する
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2004-11-13 00:25:28
「あなたへ雪便り」

「雪便りの季節」



う~ん、もう少しかんがえるわ。

返信する