あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

みなさまへ

2007-10-30 21:34:43 | Weblog
マージより(*^_^*) ザ・シンプソンズを愛して下さっている皆様へ!
お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰をしてしまい申し訳有りませんでしたm(__)m

色々ご心配を頂きました皆様のシンプソンズファミリーは、皆様方の熱い思いが届き、再び私たち家族をスプリングフィールドの家に戻して下さいました\(*^▽^*)/
どの様に感謝をしたら良いでしょう、本当に、本当に有り難う御座います!
皆様方のお陰で本日ザ・シンプソンズ ムービーのビデオ・DVDの収録を開始する事が出来ました。
私たち家族を応援し続けて下さいました、温かいファンの皆様心から感謝申し上げますm(__)m
一日も早く皆様とお会い出来る日を楽しみにして居ります(^-^)

スタッフの方の了解を得て、この事をまずご報告させて頂きます。
シンプソンズを愛して下さっている皆様☆本当に有り難う御座いました!
     

マージ

最新の画像もっと見る

275 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moo)
2007-10-30 22:02:48
おめでとうございます!DVD絶対買います。
Unknown (mah)
2007-10-30 22:03:34
ほんとに嬉しいです。劇場で見れたら最高なんだけどな。。。
ラッキーチョモランマ (Unknown)
2007-10-30 22:15:58
おめでとうございます!!
DVDの発売を楽しみにまってます!
Unknown (Unknown)
2007-10-30 22:21:58
アイカランバ!!!

うれしいの一言
やったーーーーーーーー! (りゃみ)
2007-10-30 22:22:50
みゆ希さん、やったーーーー!
ファミリーのみなさんにもファンの喜びの声伝えて下さい!
DVD発売たのしみ!絶対買います!!!
お帰りなさい!! (ピンクドーナツ)
2007-10-30 22:26:43
お帰りなさい!!マージ!!一城さん!!
ずっと、この日を待っていました。
毎日、皆さんが帰ってくることを信じて待っていました。
FOXの関係者の皆さんもファンの声を聞いてくれてありがとうございました。

DVDの完成を心待ちしております。

よっしゃ! (ウーズル・ワーズル)
2007-10-30 22:27:39
あーーー、本当に本当に良かった。
何故ココまで思い入れるのか分からないけど、
本当に良かった。
これは多くの真のシンプソンズファンの気持ちでしょう。
いままでお世話になった声優さんたちが、
少なくても最悪の結果にならなくて良かった。
DVDは買います。DVDの抜けが無くなって良かった。
Unknown (hon)
2007-10-30 22:33:12
本当に、本当におめでとうございます。
良かった (那都希)
2007-10-30 22:33:55
本当に嬉しい。
嬉しい!!! (じゅん)
2007-10-30 22:35:48
これは本当に嬉しいニュースです。
収録頑張ってくださいね。
DVDの発売楽しみに待ってます!!!

コメントを投稿