あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

有り難うございます

2007-09-11 15:27:10 | Weblog
シンプソンズ・ファミリーを愛して下さっている皆様へ。
マージです。
この度この様な事になってしまい、どのような言葉で私達ファミリーの思いを語ったらよいか、言葉がみつかりません。
そんな中 シンプソンズ・ファミリーを愛して下さっている沢山の皆様の激励のメッセージが、私達家族をどんなに勇気づけている事か。
皆様 心から感謝申し上げますm(__)m
有難う御座います。
ホーマーパパ宅はシンプソンズ グッズでいっぱいです。
また我が家も同様 今年で10年になるネコの名前はバート。
気がつけば、あっちこっちにシンプソンズがいっぱいです。
これも全てシンプソンズを愛して下さった皆様のお陰で御座います。
元気を頂きました。
勇気も頂きました。皆様本当に有難う御座いますm(__)m
これからも私達に元気と勇気を(*^_^*)
あなたのマージより

最新の画像もっと見る

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンも悔しいです (wanko)
2007-09-11 18:15:49
今回の動きを喜んでいるファンは
ひとりもいないでしょう。
放送開始当時からずっと見ていますが、
一城さん以外のマージなんて
まったく考えられません!!
(もちろんほかのメンバーも)
何かできることはないかと、
みんながんばっています。
こんなにも愛されている一城さんはじめ
オリジナル声優のみなさま、
そのことを誇りに思ってくだされば
ファンとしてもうれしいです!
返信する
胸をうたれました (S.K)
2007-09-11 18:34:05
一城さん、はじめまして。

「言葉がみつからない」ほど苦渋にみちた心のうちを、
精一杯の感謝の言葉にかえて書きつづられた文面に、
シンプソンズ、そしてファンへのあふれんばかりの思いが伝わってきて、
胸が苦しくなりました。

これからも応援しています。
シンプソンズ・ファミリーの皆さんが言葉にできない思いをうけとめ、
何かが動くことを願いながら、
ファンの一人として協力していきます。
返信する
泣きそうです (たま)
2007-09-11 18:56:52
マージママの声を頭の中であてて
読ませていただきました。
なんだか、気の利いた言葉が見つからず、
涙が出そうです。

でも、何か少しでも自分で出来ることを探して、
応援していこうと思っています。
最強の日本のシンプソンズファミリーにまた、
お会いしたいです!
返信する
マージとホーマーは (まじょり)
2007-09-11 18:57:11
二人の心のつながりや家族としてのありかたは私達夫婦の見本です。



英語版も見ますが、地上波が出会いだったし、夫は断然吹き替えがいいと言っています。(私としてはお皿を洗いながらでも楽しめるし…)



何よりシンプソンズがなければ結婚してなかったかも知れません。



今回の件は本当に悲しいです…



私たちの理想のシンプソンズファミリーは十年以上親しんできた、一城さん達以外に有り得ません!



この件について語って頂き本当にありがとうございました!



バート君にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
返信する
不覚にも (739)
2007-09-11 19:04:46
泣きそうになりました。
私のうちもシンプソンズグッズで一杯です。
部屋の掃除をすると、本当にシンプソンズグッズで一杯の自分の部屋にあらためて驚かされます。

建設的じゃないファンの意見は凹むので自分からは遠ざけていたんですが、それも仕方ないんです。ファンはみんな、きっと怒ってます。
私たちの中でシンプソンズ一家はシンプソンズ一家(大平パパ、一条ママ、堀バート、神代リサ)でしかありえないという気持ちはどうがんばっても変わりようがありません。
それだけは忘れないでください。

あ、やべ。泣いちゃった。
返信する
泣けてきました。 (シンプソン一家が好き)
2007-09-11 19:29:08
陽気な一家の事がみんな大好きなのに、なんだってこんな目にあわなきゃいけないのか分かりません。

マージさん、どうもありがとうございます。
本当に泣けてきました。

これからも一城さんを応援します。
返信する
悔しいです (トモ)
2007-09-11 19:46:07
今回の出来事はほんとに悔しかったです…

大好きなシンプソンズ・ファミリーを劇場で見れると楽しみにしてたのに今は悲しさや悔しさで胸がいっぱいです(T^T)



今日の一城さんの記事を見て泣きそうになりましたが、それと同時に元気や勇気もいただきました(^-^)ありがとうございました!

返信する
僕たちファンはあなた達を愛しています。 (カルカドル)
2007-09-11 19:47:57
本当に多くのシンプソンズファンはあなた達オリジナルキャストを愛し、尊敬しています。

これからも素敵な声をきかせ続けてください。
返信する
ありがとうございます! (40)
2007-09-11 19:51:57
 今回ブログを初めて見させていただきました。
そして書き込みを見て思わず泣いてしまいました。
小さい頃からずっとシンプソンズを見てきて、今回の映画は待ちに待った出来事だったのに、この変更・・・・。
なんだかずっと腑に落ちない感覚でもやもやしてきましたが、今回一城さんのマージ書き込みを見て、救われたというか、やっぱり悔しい!とかいろいろな感情が出てきて、なんだかすっきりしました。
これからも私を笑わしてくれるシンプソンズ一家は大平さんや一城さん、堀さん、神代さんじゃないと!
応援してます!
これからも御身体に気をつけて頑張ってください。
返信する
やるせない気持ち (ユーカリ)
2007-09-11 20:03:08
シンプソンズ大好きで、たくさん観て笑わせてもらってます
ほんとうにどうしたらいいかわかりません
私達は一条さんのマージを愛してます みんなそうだとおもいます

初めて原語版を聴いたとき、あまりにも違和感がなくて感動しました
一条さん達の、シンプソンズファミリーへの情熱と尊敬を感じました

マージはあなた以外ありえません

応援しています
返信する

コメントを投稿