海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

成長してます

2012年09月04日 | すくすくひな日記
   少しずつ成長のスピードを加速し始めたヒナ 

   

   チャイルドシートからジュニアシートへ座席を更新しましたが、
   実は一番運転席が好きだったりします。

   

   ブランコにも自分でつかまって乗れるようになり、

   

   ヤマハでも、お友だちと一緒に太鼓をたたいたり、

   

   クライミングウォールにもアタック 

   って、マットの部分じゃん

   ヒナはこの夏、たくさんたくさん遊んで、いろんな経験をしました。

   普段は絵本が大好きなヒナですが、

   百聞は一見に如かず…ですね 


   富士山は日本一高い山、いくら本で学んでも、実物を見なければ
   ほんとうのすごさはわからないですよね。

   今年の夏は富士山の近くでキャンプをしたり
   伊豆のイルカちゃんと一緒に泳ぐ企画を立てたり…

   いろんな挑戦を試みたピヨ家でした 


   そちらのご報告も近々アップできれば…と、お、思います


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園再開 | トップ | 初めての海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事