みゆきダイアリー「BLUE TREE」

アーティストみゆきの感じたことを気ままに綴ります!

結果

2008年10月04日 | Weblog
たった今、友達からメールがあり、先日日記で話した先輩バンドが来週ミュージックフェアに出るらしい!!本当にすごい!!嬉しくて即行日記書いてます☆(笑)
直接関係ないのに、職場の人とかに宣伝しようと思ってるミーハーな私♪(笑)
来週は私ライブなので、録画して絶対見よっと☆皆さんも私のライブを見に来て(笑)バッチリ録画して見てみて下さい(*^o^)/\(^-^*)
本当にいい歌なんだよ~(>_<)
やっぱり真摯に音楽に向き合ってる人にはちゃんと結果が出るんだなぁ(*^_^*)私も今いる場所で自分なりに精一杯頑張ろう!!
先輩達に追い付け追い越せだ~o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る