☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ありがとうございました…

2021-11-11 | にっき♪

最近は、なかなか更新できなくなったのに、

足を運んでくださり、本当にありがとうございます

 

思い起こせば、ヒロが産まれて、すぐに、

何を思いついたのか、このブログを始めたのでした。

あれから、もうすぐ16年!

ヒロも大きくなりました!

この度、とうとう私も、スマホデビューしまして、

スマホからの投稿の方が、簡単で、

インスタグラムを始めることになりました!

続けられるかわかりませんが、

やってみたいと思います!

 

インスタのユーザ名は、

MIYUKI_M82  です。

16年間、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment