なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

お菓子作り

2015-07-25 01:00:24 | お家でお菓子作り
三連休明けの一週間は、キツかったけれど、あっという間でした。

三連休は、予定どおり、お菓子作りを楽しみました🎵

↓カップ入りガトーショコラ↓このガトーショコラは、甥っ子ちゃんの大好物なんです🎵喜んで食べてくれました☺ちなみに、12個中8個を食べてくれました❗作った甲斐があります。

↓オレンジのパウンドケーキ↓オーブンから出して、冷ましている間に、甥っ子ちゃんがつまみ食い(* ̄∇ ̄*)可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ甥っ子ちゃんを溺愛してます✨

他に、有機野菜を扱うお店で、バジルをたくさん売っていたところに偶然遭遇。バジルペーストも作りました🎵冷凍庫で眠ってます。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ・フロマージュ | トップ | バゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家でお菓子作り」カテゴリの最新記事