Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆★☆やっと、できたぁ(*´∀`)☆★☆

2006-05-18 22:20:12 | ☆KAT-TUN☆

本日、やっと『You&J』の手続きが完了しました
いやー、遅くなってしまった…振込みしなくちゃって
思ってたんだけど、忙しかったり郵便局行ったのに忘れたり
そんな感じでトロ②してたらお友達のトコに会員証
届いたって聞いて「やばーっ!」って焦って…でも!やっと
出来た!!しかし…5月中旬以降振込みされた方は
会員証が届くの7月ぐらいって…長ーーーーいっ(*´・ω・`)
遅れた自分が悪いんだけどね…。

さて②、話は変わって昨日の『R-One KAT-TUN』ゆっち好物ですが…

ごま油の香りが大好き中丸雄一

でしたねぇ3週(だったかな?)連続で最後に突っ込み
あったんだけど昨日はありませんでしたねww
今日は、ちゃんと聴きなおしてないので詳しいお話は、明日
書こうと思います
なっちゃん→明日、必ず書くので待っててね(^∀^)ノシ

そう②、今日『海賊帆』見たんだけど、ゆっちについて…。
あたしね、まだアルバムとか聴いてて、どこのパートを誰が
歌ってるとか、全部はわかないんだけどDVDとかだったらわかるよね

んで、歌ってる声とは別の話で掛け声があるじゃないですか??
アリーナ!!もっと声出せーっ!!
全然聞こえないぞーーーっ!!
って。あの、叫んでるゆっち好きだなぁゆっちって、普段喋る
ちょっと声高い(?)から叫んでる時の男らしくて良いな…と。
掛け声だったら映ってなくてもゆっちはわかるみんなわかるww
になるとね…汗 亀ちゃん仁くんは、わかるんだけど…(*´・ω・`)
まだ②、お勉強
足りてないですねぇwww

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2006-05-18 23:48:29
いやいいんですよ寝てしまった私が悪いんですから

でも気にしてくれてうれしかったです(笑

あと『You&J』に入会されたんですねぇ

良かった良かったこれで仲間ですよ

私は4月下旬に申込んだんですけど、まだ会報が届きやせん

ブログ見てると届いたっていう人がいるから

もうそろそろ来ると思ってるんですけど・・

まっ気長に待つことにしやす

あとゆっち『ゴマ油の匂い』が好きなんですかでも私は匂いかいでる分はいいんだけど、味は好きくないんです
☆なっちゃんへ☆ (未結)
2006-05-19 18:21:48
出来上がりましたぁ

『R-One KAT-TUN』の感想ww

上手く書けてないんだけど、お役に立てたらなぁ…と

思っております

やっとね、『You&J』の手続き完了できたよぉ

遅くなっちゃったから、会員証届くのまだ②先だけど

気長に待ちます

ゆっちね、ごま油の香りが大好きなんだってww

ごま油の香り…意識して香りを嗅いだ事ないから

わかりませんっ