三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

みんなでにぎやかに!

2006年12月25日 | Weblog
クリスマスイブの夜、
いつもは日曜日の夜に礼拝をしているブラジル人の人たちと一緒に
イブの礼拝を行いました。

クリスマスの静かさを味わいながら、
色々な賛美や踊りなどで
楽しさも味わいました。



ブラジルの方の歌や踊りもあり、
日本人の歌やフィリピンのクリスマスの歌もありました。


その後は
いっぱいお食事やデザートなどが出ましたが、
子供たちは食べることよりも
遊ぶことの方が
楽しかったようです。



とにかくみんな、
夜遅くまで大騒ぎをしていました。
本当にたのしいクリスマスイブの夜でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブですが | TOP | 感謝します »

post a comment