Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

あすからゴールデンウィークですね~^^

2017-04-28 | 日記

4月も残り数日 いよいよ明日からゴールデンウィーク突入

どこかにお出かけしたくなる春の大型連休

もっとも長いお休みで9連休だそうです

ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?

私は めいっぱい自然の空気を吸いこみに 新緑の美しい山にでもお出かけしたい^^

まぁ~願望?ですけどネ ^^

忙しくても 暇でも 母の日も近い5月の連休は 毎年 ほぼお仕事

母の日が過ぎてからお出かけかな??

今年は 弟子(息子)も仕事を覚えてきて即戦力に近い働きをしますので

 母の日の忙しさ 今年は心配ないかな~^^

今日も 水揚げからブーケの手伝いまで難なくこなし かなりの時間短縮

変わらないのは スタッフだけ

 

そんな弟子と先週(4月22日) 

フラワードリーム2017 in 東京ビッグサイトに行ってきました

普段から電車に乗らない私  ナビ役がいるし弟子の勉強にもなるからと 

 重い重い腰をあげて行ってまいりました^^

プロ アマ問わずアレンジメント・ブーケによるコンテスト

2017年 母の日の商品の展示やワークショップなど

たくさんのイベントが行われていました

 

 

いろいろな作品 感動&勉強になったのですが

東京国際展示場 広すぎて・・・ 

普段 あまり歩かない私には 疲れました^^

その 影響?ではないのですけど 最近 毎日歩いています

まぁ~ 散歩です

 リラックスできるし 健康にも良いので ^^

 

さて 5月14日は母の日

今年も アン ラポールでは 母の日の おかあさんへの花贈り

ご注文承っています

 (母の日限定アレンジメント&ブーケ)

感謝の気持ちをお花に込めて贈りませんか?

 

 

母の日のご注文はこちらから (Web 専用ページ)

* 

ホームページ上のメールからでも承っております^^

 

尚、お申込みが定数になり次第 締め切らせていただきます

お早目のご注文をお待ちしております^^

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿