Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

いよいよ秋ですね)^o^(

2018-09-17 | 日記

久しぶりのブログになってしまいました

先週の週末は 家事都合でお休みをいただきまして

お仕事は金曜日からスタート

だいたい2週間の夏休みという事でご勘弁下さいませ^^

 

さて 2週間たちますと季節も変わりまして もう本格的に秋の到来ですね~

2018年夏から秋にかけて 台風やら地震など いろいろな事がおこっています

最近では 観測史上初など いろいろな事がおこりすぎて

何がおこっても驚かなくなってしまいました

災害など 被害に遭われました方々には

一刻も早く通常の生活に戻られるよう 心よりお祈り申し上げます

 

さてさて 今日は敬老の日

すっかり秋めいて 爽やかな連休の最終日になりそうです^^

気温も30度をこえますが 夏の尋常ない暑さにくらべば

過ごしやすい秋の休日です

来週にはお彼岸にも入り 毎週のように連休がはじまりますね

待ちに待った秋の到来

暑さも和らいで お仕事頑張りますか~^^

ちょっと大人ぽっい色合いに

トルコ桔梗のボヤージュブルー

好みの紫のお花

コスモスを入れて 秋ぽっい感じに^^

 

そんな感じで 

今月もよろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿