Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

Mother's Day ご注文受付開始いたしました^^

2017-04-21 | 日記

今週は暖かい夏日の一週間でした^^

近くの公園には花水木がさいて もうすぐ新緑が眩しい季節がやってきます

大好きな新緑の季節 楽しみで楽しみで心が弾みます

花あしらいでも 実は?ナチュラル系が一番の好み^^

華やかな色合いのお花も良いのですけど グリーン一色でも全然OKな私

お祝いのお花が多いお仕事 なかなか葉っぱ?だけでは・・・(笑)

バラでもハイブリッドティーという色調の強い現代バラより

淡い色のオールドローズやイングリッシュローズが好み

自然との調和 周辺との調和のとれる色合いというか・・・

そんな感じが好きなのです 

何言っているかわかりませんよね~^^

 

さてさて 5月14日は 母の日

今年も アン ラポールでは 母の日限定の花贈りを承ります

本日よりご注文の受付をスタートいたします

カーネーションにバラを中心に 他 アン ラポールがセレクトする最良のお花で

お花の美しさを生かしたアレンジメントをお作りいたします

ピンク系の優しい雰囲気

華やかな明るい雰囲気

ナチュラル系の爽やかな雰囲気

ショップお任せ

4つのお好みの中からお選びいただけます^^

 

*サンプル(画像)はイメージで作成時の仕入れで最良のお花でお作りいたします

*アトリエ近隣地域 多摩市・日野市・八王子市(一部地域は除く)は無料配達もあります

よろしくお願い申しあげます

ご注文はこちらから

詳細等 ホームページからもご覧いただけます

 

www.un-rapport.jp

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木苺 | トップ | あすからゴールデンウィーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。