ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

珍客

2014-10-06 17:45:00 | ようこそ
もうストーブの暖かさが恋しい季節です。
皆さんのお宅ではどうですか?

ウチ?

もちろん暖房中でございます。



と言ってもこれは「スナックもっちゃん」なんです。
國稀倶楽部から流れたワタクシども。

もちろん歩いてなんか来れないですからね。
タクシーです。

酔いもいい感じで回ってるからホロホロ、ポッポっと暖かいの。
それにストーブの火だもの。

エネルギー爆発っ。

いや、静かに飲みました。



そうそう、ワタクシは焼酎派です。
ホントはウイスキーが飲みたいところなのですが、頭がガンガンして来ちゃうもんで…。

軽めでお願いしたいんですわ。

そんなところに登場したのは小さなワンコ。



おお、めんこいねぇ。
8月に生まれたんだって。

ははっ。

酔っ払いオヤジはニヤケ顔が戻りません。
ズーッとニタニタしていたハズ。

そしてカメラに収め続けるの。



もともと犬嫌いなワタクシでしたけど。
慣れるとめんこいもんですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事