花とにゃんこたちとのくらし

四季折々の花と可愛いネコたちとの毎日、大変だけど癒されています

新年あけましておめでとうございます。

2018-01-02 18:41:38 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

雪も降らなくて暖かな朝となりました。
前の晩の雨が少し凍っていましたが、日差しがあるのですぐに融けました。




諏訪湖も波もなくて穏やかな湖面です。
この日はカモもたくさんいました。



お散歩中のワンちゃんに出会ったので一枚パチリ。



ワンちゃんも足が冷たそう。



山には雪が降ったようで積もってました。


うちのネコさんも日向ぼっこです。



気持ちよさそう。



仲良しの2匹がくつろいでいます。


人もネコさんも無事に新年を迎えることができました。
仕事に行っているときはなかなか初詣に行けなかったんですが、今年は
行ってきたいですね。
かなりの混雑だと思いますよ。


本年もどうぞよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日。 | トップ | 諏訪湖、全面結氷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事