海外ディズニー#miya BLOG

ディズニー大好き٩(●˙▿˙●)۶

2019.5.8〜5.16 ウォルトディズニーワールド(5)

2019-08-19 07:45:23 | 日記
こんにちは!
放置しちゃってたけど、続きです!


次の日は7時に起床
支度して、持ってきたご飯をチンしに
フードコートに!

あまりよく分からなかったけど、
適当にボタン押したらいい感じに温まったよ😊
多分日本のよりワット数が強いから、
途中途中で開けて触って確かめた方がいいかも🙆‍♀️


部屋に戻って、持ってきた鮭フレークをかけて
食べました!

8時にエプコットへ
9時オープンです😊

インサイド・ヘッドグリーティング
10分待ち




シュガーラッシュ グリーティング
5分待ち




キャラクターズスポット15分待ち

イケるかな?と並ぶも、
アメリカの方と会う約束の時間に
なってしまったので離脱🤢🤢

9:50 約束していた子とピントレ


↑旦那は離れたところでスタバ飲んでたw

この時間はまだあまりピントレスポットに人は
いなくて、私とその人がピントレしてたら、
何人か見に来てただけでした!

あまりトレーダーさんはいなかったので
離脱してまたピンをコインロッカーへ

楽しみにしていたワールドショーケースで
食べ歩き!😋😋



ロブタスター!
これめちゃうまだったー😋
あとでまた食べようと思ってたのに、
結局食べられず...




なんか良くわからない、
チーズと玉ねぎ?の揚げ物!

これはちょっと酸っぱくて美味しくなかった😔
たしかピザも売ってるところで、
でもピザはまだないよ!とのことで
これを頼んだ気がする🤔

口コミで大人気のフィッシュ&チップスも
食べたかったのに、11時半〜で
まだやってなかった😔



キャラメル!
これも口コミで美味しいってみたんだけど、
甘すぎて全部たべれなかった😔

キャラメル好きじゃないと辛いかも?

ワールドショーケースを食べ歩きながら
一周して、
12:10 アナエルサ グリーティング
10分待ち





アナとエルサはペアグリではなく、
別々です🥺
アナがご機嫌で可愛かった!😋

ピントレスポットに戻ったら
トレーダーさんがいっぱい😳!!!

目をキラキラさせて(笑)
やばいね!やばいね!って旦那に言ってたら
コインロッカーにピン取ってきてあげるから、
先にピン見せてもらってきたら?って...


なんて優しいんだ🥺💓!(笑)



ピンを持ってきてもらって、
テーブルはいっぱいなので花壇にピンを広げて
いざピントレ!(笑)

ここで2人くらいとトレードして、
次にトレードしよう!と言ってくれた男の人と
トレードしようとしたら、
雷がゴロゴロしだして、空を見ると
スコールが降りそうな雲が😨

スコールくる?って聞いたら、
こりゃくるね😣って急いでピンを片付けて
中に移動しようって言われて、
キャラクターズスポットの奥にある
フードコート?へ

フードコートっぽかったけど、
私が座ったところからは
売ってるところ見えなかったから、
奥にあるのか?ただの休憩所か?わからないです😂


テーブルにピン広げていざピントレ!
話しかけてくれたのは、男の人1人だったんだけど
トレーダーの友達と来てたみたいで、
結構な人数に(笑)




最初は3人だったんだけど、
最終的には7人になった😂

旦那は壁際にあったソファで
待ってくれてました😊

ここでトレードしたのは4人くらいかな?
日本の古いピンが人気で、
結構ごっそりトレードした😋

相手も私が好きなピンをたくさん持っていたので
選ぶのが楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️💓

結構時間がかかっちゃって、
旦那可哀想だなと思って、
ピントレの後はホテルでお昼寝の予定だったので
先にホテルに帰ってもらうことに🥺

ピントレ終わって、フードコートでたら
晴れててピントレテーブルにも
たくさんのトレーダーさん!



もう結構疲れてたんだけど、
欲が出て(笑)
女の人に話しかけてピントレ!

この人がなかなか時間かかって、
外はめちゃくちゃ暑いから、
もう早く帰りたい...ってなっちゃって
でも自分から持ちかけたトレードだし...

って頑張って終わったら速攻で離脱😇
結局全部で
2時間くらいピントレしてたかな?


14:40
ホテル行きバス

15時前にホテル着いて
速攻お昼寝😴😴

本当は1時間くらいお昼寝するつもりが
疲れすぎて無理だーってなって、
ファストパス取ってたけど諦めて
結局17時までお昼寝😪

急いでハリウッドスタジオへ

17:30に予約していたハリウッド&バイン

レストラン着くも、
体調悪くて気持ち悪い...

とりあえずフルーツジュースを飲んで
少ししたら落ち着くかなとぼーっとして(笑)

最初にデイジーと入り口で撮って
あとはキャラクターが回ってきてくれるので
写真だけ撮って、
気持ち悪いけど、もったいないから
すこし食べるかーと思って




これ持ってきた😐
が、一口も食べれなかった😰

ミッキーがまだ回ってきてなかったんだけど、
寒いし気持ち悪いしでもう限界だってなって
お会計して帰ろうとしたら、
キャストさんがミッキー連れてきてくれた!

めちゃくちゃ気持ち悪かったんだけど、
さすがミッキー!🐭
写真は笑顔でした😂

無事にミッキーと撮れて、
一旦ホテルに帰ることに...🤢

と、レストラン出て数歩で、
あ、やばい🤢🤢🤢🤢


そのまま嘔吐しちゃいました😔
ギリギリリュックに入ってた袋が
取り出せたのでそこに吐けたから
ぶちまけずに済んだけど、
鼻水と涙も出てきて大変だった😰

近くにいたお姉さんが心配して
水もらってきてくれて大丈夫?と、
喋れなくて頷くことしかできなかった😔

夜予約していたファンタズミック!は
諦めてホテルで寝ることに。


20:30 就寝

23時 起きたら体が痛い😨
やばいインフルかもこれ?と焦る😰

風邪薬飲んで寝たら、
夜中の3時に起きた時には体痛くなくて、
心配しながらも朝まで寝ました😪


後半かなりグダグダでした〜😣

次の記事につづきまーす!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿