ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

単純に人気があるだけだろ

2006年01月26日 | 時事
 『デスノート』映画化だってねぇ。
 久しぶりに観た「ズームイン!」で知りました。主演は藤原竜也さん。おぉ、な
んだか雰囲気とかぴったりそう。意外と期待が持てるかもしれません。
 ところで、リュークはCGだって……? ガメラの監督なだけに、劇画なリュー
クが出てきたらどうしよう。や、逆にハマるかもしれませんが。

 そんな感じで、また中一日してしまいました(っдT)
 腹痛はだいぶ治まったけど、今度は堰とくしゃみが……。どうやら、古今東西の
風邪のありとあらゆる症状をローテーションしてるみたいです。週末あたり幻覚を
見るかもしれません。きっとそうに違いありません。
 「宮海がダウンすると(世間で)事件が起きる」というMy迷信が都市伝説化しそ
うなほどに世の中では事件が連発していますね。一夫多妻の男とかありゃなんだ、
特番組むほどの事件なのか?
 しかし、さほどの症状は鎮まってきた様子。忙しくて無理せずにはいられない環
境ですが、できるだけ体力回復に努めていきたいと思っています。

 しかし、(自慢じゃないが)私が購読している漫画の類は、その8割方がアニメ
化しておりますな(自慢だろ( ̄▽ ̄;)
 デスノは皆に人気があるからともかく、この間なんて「となグラ!」がアニメ化
と聞いて驚いたばかり。次は何だろうなぁと楽しみな昨今であります。
 これも人気あるけど「ハヤテのごとく!」とか……イっちゃいそうな予感!?

最新の画像もっと見る