宮古島 0円web 宮古島観光&移住情報

沖縄県宮古島への観光・移住情報サイト。遊び・仲間・イベントサークルなど宮古島の様々な情報を提供。

お寿司屋さん 『寿し正』僕の押しの店

2005年06月18日 | 食道楽?!  宮古のグルメ・・・

伊良部島へ旅紹介を休憩しまして

僕が好きなお寿司屋さんをご紹介します!
HP→http://www.web-jsp.com/susimasa/




旦那さんと奥さんがお二人で切り盛りされている

暖かいお店『寿し正』です





平良市市街地中心に位置しています




カウンター5名

座敷(小上がり)6名~12・3名位

詰めればもっと入りますが

ご主人は忙しいのは・・・

「忙しくなりすぎてお客様にご迷惑をかけたくない」

って、言っていました






ご主人曰く

「程々が一番」

「アットホームなお店を」

との事です








こちらのマスターと、

4月に一緒にゴルフに行きました・・・




当日の天気は雨100%!!



しかし、朝、行ってみるかーって感じで車に




エメラルドリンクスゴルフクラブへ









雲行きが少し怪しい行きの車でした・・・






グラブハウスに到着し受付をすませ・・・





準備運動をして、少しのパター練習を・・・




因みにご主人は殆ど準備運動もパター練習もせず・・・




さーカートに乗りスタートホールへ・・・




少し雨がぱらついてきた様子・・・





1番ホール順番を決め僕が「オナ」先に・・・

素振りをし、では・・・っと、その時!





ぱらついていた我慢出来ずにバタバタバタっと雨が・・・





大雨に・・・




急いで、グラブハウスへカーとを走らせました









ご主人と行った最近のゴルフ?でした。









是非『寿し正』へ・・・




最新の画像もっと見る