みやじまんのブログなのです

都内で活動中のグルーヴィン・ヒキガタラー"みやじまん"のブログです

10/24(土)ひみつきち文化祭&10/25(日)渋谷GABIGABIライブ

2015-10-26 23:44:14 | Weblog
おととい、昨日と
ライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございます。

10/24(土)は池袋LIVE INN ROSAで、
ひみつきち文化祭でした。

こちらのイベントは、
今年で5回目で
みやじまんは皆勤賞になります手(チョキ)

新曲「と・き・め・き観覧車」を初披露しました。
出来は歌詞覚えきれず苦笑いでしたが、
今後の課題がみえたかな?

あと前回のLIVE INN ROSAで試しましたが、
写真のラジカセでカラオケ流しながら、
クラフィ時代の「キス・エンジン」をやりました。



今回は外部入力にカオシレーターをつないで、
お客さんにシンセソロをやってもらいました。

対バンのラジカルティーンエイジャーさん、Linertoneさん、東十五バンドさん、
なによりひみつきちの皆さんとスタッフの方々、
楽しい時間をありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿