みやじまんのブログなのです

都内で活動中のグルーヴィン・ヒキガタラー"みやじまん"のブログです

11/22(日) 池袋サイバーライブ終了

2015-11-22 23:39:43 | Weblog
先ほど、
池袋サイバーのライブが終わりました。
お越しいただいた方々、
ありがとうございます。

ものすごく前、
ストリートでライブやった時
声をかけてくれたのが
今回のイベントの主催のマリアさんで、
初めて出演させていただきました。

10月のひみつきち文化祭で初披露し、
散々な出来だった新曲「ときめき観覧車」を
やっとある程度形にできたなあと思います。

対バンは、
いわゆるV系の方々でしたが、
みんなそれぞれアプローチが違って
参考になりましたよ!
お世話になりました。

11月のライブは
27日に池袋LIVE INN ROSAが急遽決まり、
29日にはいつもの渋谷GABIGABIにでます。

よろしくお願いしまーす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿