社労士になるゾぉ

☆社労士合格をめざして☆

苦手を好きに

2009年01月25日 20時50分21秒 | 社労士
今日から健康保険法が始まりました。
昨年は苦手にしてしまったので今年は苦手意識からの脱却で講義に食いついて行きたいと思ってます。

保険者が政府から全国健康保険協会になったことでさっそく法改正部分がきっちり盛り込まれてありました。

昨年の本試験で問題になった「修正率」についても今年のテキストにはしっかり明記してあります。

健保、国年、厚年 今年は好きになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (COTTON)
2009-01-27 00:37:36
私は年金は元々苦手意識があり
健保は本試験で全然点が取れず
苦手意識を持つようになって・・・

私も好きになりたいです★
返信する
COTTONさんへ (santa)
2009-01-27 20:38:47
コメントありがとうございます

COTTONさんはFP試験がおわったばかりなのですね。
合格してるといいですね。
きっと大丈夫ですよ。
今度は社労士一本頑張りましょう。
返信する