里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

シャーク土屋!

2015-11-29 23:33:11 | Church
こんばんわです。


本日、日曜日は礼拝の日~


って事で、シャーク土屋が絵を描いて、礼拝の中で、本人が証をしてくれました~


その内容は…↓↓↓


1、里は現役の頃からツッチーにイエス様の事を話していましたが、


そんな話に・全く聞く耳を持たなかった土屋さんでした。↓↓↓





2、しかし、3年前に・愛犬の病気の事で教会に祈りに来て…


その祈りが聞かれ、イエス様を信じ、洗礼を受けたのであった~↓↓↓





3、でも・愛犬が亡くなり、土屋さんも教会に来たり来なかったりで、


段々イエス様が喜ばれない事もやるような生活をしておりました~


そんな中、最近、高熱が続いて入院を致しました…↓↓↓





4、そして、入院中・病院の中で、土屋さんは毎日聖書を読んでいましたとさ…↓↓↓





5、その入院中に土屋さんは、ハッキリとイエス様と出会ったのです。↓↓↓





6、そして今度こそは、本当に心からイエス様を信じ、主に感謝を致しました。


土屋さんの生活の中で、全て主が守り・導いて下さっていた事が分かりました~↓↓↓





ハレルヤー


本日の聖書個所では、↓

神である主は、私に弟子の舌を与え、疲れた者をことばで励ますことを教え、朝ごとに、私を呼びさまし、私の耳を開かせて、私が弟子のように聞くようにされる。【 イザヤ50:4 】


というところがありましたが、


まさに・この『みことば』の通り、主は土屋さんの耳を開いてくれたのでした~


いや~。 主に愛されている事まちがいない・ない・な~い。


こうして土屋さんは造り変えられましたとさ。


めでたし。めでたし。


主に栄光~ …って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓