ここに来ればし・あ・わ・せ

無事に引越し後は、もう少し自由に書けるのか?!

徹ちゃん、時代劇初出演

2015-09-28 22:02:57 | 小池徹平
徹ちゃん、時代劇初出演決定!(^^)!
!!!


BS日テレ開局15周年 SPドラマ 「佐武と市捕物控」

京都太秦で撮影とな。見学行ってもスタジオ内じゃ、見れないんだろうなぁ~

まあ、単発モノだからそんなに日数もかからないだろうし、、、

岡っ引き子分の下っ引(っていうんだ)の佐武を演じるのが徹ちゃん(^^ゞ

真っ先にズラ姿を想像したけど、原作に忠実だと前髪ありそうだし衣装も似合いそう。ちょうど、12月のLive後放映だから年末にかけても
楽しみは続きそうで嬉しいーーーー(≧◇≦) 初めての時代劇、江戸っ子弁チャキチャキの可愛い徹ちゃんが見れると期待!

先日、めざましライブの時にゆかった写真を。

婚活刑事の撮影中に、鈴木砂羽さんがインスタに上げてたお店。WaT友ちゃんに連れていってもらいました。

肉ぅ
のお店。

あの壁紙がポイントですね(^^ゞ 美味しいランチをいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお引越し 今さらながらのWaTめざましLive... | トップ | ガンバレ!!! »
最新の画像もっと見る