【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

教室紹介動画をアップしております

2020-02-21 18:50:02 | ピアノを習いたいとお考えの皆さまへ

ごきげんよう

東京都北区のピアノ教室

ぽこあぽこ音楽教室の松本です

 

 

教室の紹介動画もぜひご覧ください

こちらから



ぽこあぽこ音楽教室のHPはこちら


レッスン風景はこちらから

体験レッスンのお申し込みはこちらです

 

この時期

生徒さんが体調不良のこともありますが

送迎をしてくださるお母さまや

下のお子さまが体調不良で

レッスンに来られない場合も多くあります

 

そんな時

ZOOMを使ったオンラインレッスンをやっています

 

 

私のほうはこんな感じ

生徒さんのお宅では

お母さまに

タブレットやスマホでつないでもらいます

 

レッスン室ではカメラをたくさん使っているので

手元を写すことも可能です

 

とっても便利ですよ(*^_^*)


ただ今

体験レッスンのお申込み受付中です

 

ぽこあぽこ音楽教室のHPはこちら


レッスン風景はこちらから

体験レッスンのお申し込みはこちらです

 

 

教室の紹介動画もぜひご覧ください

こちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanumams)
2020-02-21 21:42:11
相模原市で歌の教室をやっています。カヌマといいます。よろしくお願いします。今から20数年前赤羽で教室をやっていたんですよ。都民ゴルフ場の近くでした。赤羽もずいぶん変わったんだろうなーと懐かしく思いコメントさせていただきました。
Unknown (miwa0825)
2020-02-26 07:08:06
コメントありがとうございます
そうでしたか?
では、私が嫁に来たとき
どこかですれ違っていたかもしれませんね。

嫁に来る前は
赤羽線だったのが 
今では駅も見違えてどんどん庶民の都会になってます。
また、いつか足をお運びください
きっと以前と同じ住みやすい赤羽のままだと思います^_^

感謝いたします^_^

コメントを投稿