【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

撃沈・・・・涙

2012-11-04 17:52:04 | レッスン
ステップのリハーサルに出かけてきた

私が出演するのは ピアノトリオ
今日はベース ドラムの先生との合わせ練習

今回演奏するのは
松本あすかさん編曲の ピアノ協奏曲第2番第1楽章~Fox Chase~

まだまだ仕上げのテンポには程遠いながらも
なんとか 形にはなるだろうと思っていたのだけど・・・

不安要素が山ほど・・・

いろいろ思うことはあるけれど
とにかく あと3週間で 何とかしないと・・

私が思う曲のイメージと先生たちのとらえ方が全然違う
でも15分のリハーサルだけでは
なかなか分かってもらえない

もっと 自分の演奏を前面に出して
パンチをきかせないと
納得のいく演奏は絶対できない・・


共演。。。どころか
今日のは みんなの音が闘ってる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿