記事本

今の感じです。

いのたに 徳島ラーメン

2020-02-13 | グルメ

いのたにラーメン。

かなり以前に新横浜のラーメン博物館で行った。

その当時は関東では徳島ラーメンて?「何?」という感じに記憶。

調べたら20年前のことのよう。

でも、色合いとか、豚バラとか印象にあった。

 

今回、いのたにの本店に。

平日11:30。すぐに入ることができます。

カウンター占有6割くらいでした。

「おすすめ」と書いてあるボタンを押しました。

店員さんは、複数人の分業による流れるような連係プレーです。

 

久しぶりの再会。 たまご頼むの忘れた。

色合いとか、のってる肉とか、スープの感じとか、20年前もこんな感じだったような気がする。

麺は、こんな細かったったかな?

おいしくいただく。

駐車場はかなりの台数分あります。

お客がどんどん来ました。

人気店なのね。

                              2020年2月

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿