ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

6月26日(日) Aチーム(トップインターナショナル2回戦)

2011年06月23日 | トップインターナショナル 
こんにちわ~

6月26日(日) PM2:30 プレイボール

 永和小学校

 ニューいふく(トップインターナショナル 2回戦)

 永井さん(2塁か3塁)

 午前と同じ






AM7:00東小学校集合です。
朝から試合がある為、を持たせて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中、ナイスゲーム! (応援団長)
2011-06-29 12:19:55
こんにちは

日曜は暑い中、ダブルヘッダーでしたが、イーストらしさ全開のナイスゲームでしたね。

たまには、こんなに打てる日もあっていいですよ。
みんなの練習の成果と思いますから。。

とはいえ、この日はマサトくん
目の覚めるようなレフトオーバーに、応援団長はマサトくんの両親より喜んでしまいましたよ

暑い中、顔を真っ赤にして外周を走っているマサトくんを思い出してしまって団長は・・

今週も試合がてんこもりのようですが、暑さに負けずに頑張っていくぜい



ナイスバッティング!! (ごっちゃん)
2011-06-29 12:30:04
こんにちわ~

午前の試合もだったけど、どうしちゃたの
相手ピッチャーも良い球だったのに。。
代打で出た選手が、打つわ打つわの
お祭り騒ぎ

特に、6年のマサト君良かったね~
長打を含む2安打で、殆ど出塁してたねオイちゃんは嬉しいよ

5年生も、タイキ君のガッツポーズも
良かったよ

ナオトも良く打ってたし、レンもヨシキも
打ったし、打てなかったのは。。。
次は頼んだよ

ピッチャーの2人も安定してたし

この調子で、次戦も頼んだよ

東小で愛情ノックを受けてた4人も
感謝:感謝だな
忘れるなよ その気持ちを

これからも、強豪相手と戦う試合が増えるけど
1球にこだわって行こうぜ
へとへとです (ジャイアン)
2011-06-29 12:41:39
愛情ノックを打たさせて頂きましたジャイアンもとてもへとへとで久しぶりに参加させて頂き充実した一日でした。一生懸命にボールを追っかける姿についつい力が入って頑張っちゃいました。たまにしか行けませんが今後とも宜しくお願いします。それにしてもイーストは強くなりましたね。皆様に感謝です。ありがとうございます。
マサトやったな。あきらめずに一生懸命やることによりプレゼントがこうやってもらえるんだぞ。これからもサボることなくあの感動をもう一度父ちゃん母ちゃんにプレゼントしてやってくれな。ジャイアンより。
ナイスノック?! (ごっちゃん)
2011-07-01 21:19:22
こんばんわ~

久しぶりで、へトヘトって
ジャイアンさんも、年には勝てまへんか~?
そんな事はないと思うけど。。。
愛情ノックお疲れサマ~でた

でも、この経験がイザって言う時に
出るんだよな~
この経験を無駄にしちゃあ~ダメだぞ
わかるかな?4人集

ジャイアンさ~ん
今度の日曜日も熱いのお願いします