ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

6月5日(日) Bチーム 若草リーグ(ダブルヘッダー)

2011年06月01日 | 若草リーグ
こんにちわ~

 6月5日(日) AM10:00 プレイボール

 津島北クラブ(若草リーグ)

 東小学校

 重黒木さん(主審) 池田さん(2塁)


 


 6月5日(日) PM13:30 プレイボール

 ときわイーグルス(若草リーグ)

 東小学校

 西澤部長(主審) 永井さん





最近、風邪が流行っています。お子さんの体調管理をお願いします。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ○ジさんが・・ (晴れ男)
2011-06-02 22:14:26
コ○ジさんが仕事調整して久しぶりにこれるかもって。。

せっかく晴れ予報なのに・・
まさか・・・

今週は若草、連勝でいくぜい!!

ついでにコ○ジさんも雨男返上
まぢっ? (Unknown)
2011-06-03 20:37:23
ヤツが来るの

2連勝!! (ごっちゃん)
2011-06-08 10:09:01
こんにちわ~

2試合ともピッチャーが、先発完投と安心して
見ることが出来たよ
成長してるね

相手にモラッタ点も多かったけど、
4番のユウキ君も、トモヤ君もレン君も
ナイスバッティング
みんな、バットがやっと振れてきたね

練習は、ウソを吐かないよ
自信を持ってプレイしようぜ

番打者が、打ってくれて、
もっと掻き回すと、打線になって
得点力も
するんだけど。。。

来週も、大会やら若草やら入ってるけど。。
がしんぱいだな





今週のコ○ジさんは・・ (晴れ男)
2011-06-08 12:17:47
土曜日来れるそう。。

まさか先週の分まで降らすのか

しかし、Bなのに、この時期に安定感ある試合運びでしたね。

土日ともピッチャーがいいから、5番手の左腕が出る幕ないし。

ということで、コ○ジさん、てるてる坊主よろぴく