人生Chapter2(army🐻)

子育て・介護一段落♡ 人生最初で最後の推し活

思春期乗り切るぞ~

2017年11月23日 | あきちゃびよ~

思春期真っただ中のお嬢ですが。。。

まだ会話はしてくれるが嘘も増えてきた。。。

 

 

 このでかいぬいぐるみ。。。

ある日「卓球の指導者が土産にみんなにくれた」と持って帰ってきた。。。

近所のスーパーに行くと、同じぬいぐるみ発見。。。。

知り合いの卓球部の子の母に聞くと、「お土産はキーホルダーだったよ」って

嘘つき~

9月の母ちゃんの誕生日辺りからどうも行動が怪しいと思ってたら、あの牛乳事件もお嬢が犯人だった

子猫に飲ませたらしい。。。

発言や行動がおかしいと思ってあの手この手で詰め寄ってやっと白状させた。。。

来たか、いよいよそんな時期に突入なのね。。。

母ちゃんも更年期でイライラ、あまりぶちぎれないように頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿