Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

ミステリーツアー part4

2006-03-03 16:57:45 | Pet
「猫屋敷」で買った自分へのささやかなお土産です♪

プチピンと黒猫さんのストラップ・とらねこさんのキーホルダー(≡^・^≡)

倉敷の町、月曜日は休館が多く、大原美術館もお休みでした。残念です
この町には観光ガイドさんがみえたので、お願いしました。でも私は写真を撮りたかったので1人別行動。。。
とっても良かったそうです。案内人さん。ちょうどお雛様の時期でもありましたので、旅館で、百年前のお雛様を拝見できたそうです。

この川には大きな鯉がいました。とても大きな。。

珈琲ショップなのですが、ここもお休み。

この橋の上では、結婚式を控えた新郎・新婦が仲良く並んで前撮りされてました。とても綺麗な花嫁さんでした

倉敷の町は、情緒があっていいですね。町並みと猫屋敷だけで大満足でした

後は帰途についてのんびりと我が家へ帰宅第一声は、「コジロー!ただいま!!」
殿がいうには、「すごく寂しそうだったぞ!」て。ごめんねコジロー、もうどこにも行かないからね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かんぱねるら)
2006-03-04 09:10:42
異国情緒があって素敵な街なんですね。

私は九州から出たことが片手で足りるくらいなので(北海道と広島だけです(^_^;))これから少しづつ、出来たらこのみちゃんとあちこち行けたらいいなぁと夢を見ています。



珈琲ショップも蔦がはっていい感じですよね。

イギリスの雰囲気が大好きなかんぱねるらです。
かんぱねるらさん (Miu Cat)
2006-03-04 10:26:09
ほんとに落ち着く町ですね。

私もあまり出かけたことないのですが、行く先はほとんど同じところになってしまいますね(^^ゞなんなかなア

ぽかぽかしてきたら、このみちゃんといろんなとこ行けたらいいですね^^

そういえば、コジローはどこも連れて行ったことないナ



イギリス・・いいですね♪私は殿と海外旅行するのが、夢です。韓国しか行ったことないので(^^ゞ
Unknown (ゆうゆ)
2006-03-04 20:11:33


自分へのお土産、とっても可愛いですね。

倉敷の町は、情緒があり

もう一度いってみたいところです。

写真を拝見していて なおいっそう

思いがつのりました(^-^)
ゆうゆさん (Miu Cat)
2006-03-04 21:29:18
お土産、いっぱいありすぎて、結局実用品になってしまいました^^

ピンは壁にペタペタくっ付けてあります。可愛いいです(^。^)



何度訪れても、素敵な町ですね。(2回しか来たことありませんけど・・(^^ゞ
おはようございます (かんぱねるら)
2006-03-05 09:00:52
私もアジア圏しか行ったことがないんですよ。

韓国の釜山なんかは福岡からとても近いのでビートルで底値の¥13800で一泊二日(ビジネスホテルですが綺麗です)とかなので下手すると国内旅行よりも安いですし、後は香港やらタイとかしかなくイギリスなんかも行ってみたいと思うのですがこのみちゃんがいるので諦めました

でも、このみちゃんを連れてあちこち行ってみたいです
かんぱねるらさん (Miu Cat)
2006-03-05 15:09:28
今は、海外のが安く行けるところ結構ありますね。

やはりコジローのこと心配なので、1泊が限度です(^^ゞ 留守にしてる間中、コジローのことが頭からはなれません



ねこにゃん連れて旅行してみたいですね^^
Unknown (さいふぁ)
2006-09-21 22:55:56
やっと、最後まで読めましたー。。



倉敷、風情があって良いですね。。

いつか行けたらいいなぁ。。



倉敷からは、バス?新幹線?どちらでお帰りになったのでしょうか。。



ミステリーツアー、楽しそうです♪

コタが元気になったら行ってみようかなぁ。。
さいふぁさん (Miu Cat)
2006-09-22 15:26:52
お疲れ様でしたーm(__)m



倉敷は何度も行きたいところです。倉敷からまた、バスで新大阪まで戻って、そこから新幹線です。駅で「黒ごまおたべ」お土産に買って帰りました。めちゃ美味しい!!



私たちもまた、ミステリーツアーで行きたいねって話してます。コタちゃん、元気になったら是非