Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

物作りいろいろ♪

2009-10-24 08:32:26 | アート
随分ご無沙汰です~。

我が家の3にゃんずも元気元気

パート探ししながらの私は履歴書が戻って来る日々の繰り返し
そんな中、作品作りに励んでいます~

オタクっちしながら作っていた小物たち。。。

エッチングの数々^^

グラス類


楊子たて


陶器製楊子たて


キャンドルホルダーいろいろ



花瓶たち。




マグカップと・・・

湯呑み


最近は、ぷにぷに肉球ストラップの試作

羊毛フエルトにゃん玉の試作

どうしても平べったくなっちゃう。もっと工夫が必要ですニャ(=^. .^=)ミャー

と、まあ楽しみながら物作りに励んでおります~

夢は小さな工房兼ねこグッズの雑貨屋さん

にゃん玉第2弾

楽しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari.)
2009-11-09 00:35:25
Miuさま*

Miuさん、弟子にしてくだせぃ!(笑)
さすがですね、尊敬します。

夢、私も同じ夢でびっくりです*
思わずコメント残しちゃいました^^

いつかMiuさんとものづくりがしたいマリでした(●^o^●)
mariさん (Miu Cat)
2009-11-09 05:50:57
同じ夢嬉しいなあ

にゃん玉も形が揃うようになってきました^^
物作りはとっても楽しいですよね(*^-^)

夢に向かって頑張ろうね