Miu-miu Cats

3匹のねことのつれづれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミステリツアー part3

2006-03-01 17:09:02 | Pet
ついに来ました、倉敷
ここも、と~っても憧れの場所です。高校の修学旅行以来です
何十年前のことでしょうね(^^ゞ

いきなり見つけました!猫屋敷なるお店嬉しくなっちゃいました
わくわくしながら中へ・・・

あります、あります!!猫グッズがいっぱい




所狭しとばかりに並んでいます

本物猫さんが、ガラスのお家の中に3にゃん(≡^・^≡)

アメリカンカールとスコティッシュフォールドとミックス
私はここで、この子たちをながめながら、せっかくの倉敷散策時間の半分を費やしてしまいました(^^ゞ

つづく・・・
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミステリーツアー part2 | トップ | ミステリーツアー part4 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2006-03-01 19:29:46
倉敷は、数十年前に訪れた事があります。

情緒があって素敵な所です。

猫屋敷は知りませんでしたが、

写真やお話を聞いてると倉敷に行きたくなりました。

旅先で猫ちゃんに逢えると幸せですよね 
Unknown (ゆうゆ)
2006-03-01 19:34:18
数十年前に倉敷に訪れたことがあります。

情緒があって素敵なところです。

猫屋敷は知りませんでした

こんなに猫だらけのお店があるなんて。

倉敷にぶっ飛び行きたくなりましたよ。

旅先で幸福な猫ちゃんに逢えるとこちらまで幸せな気分になりますね
ゆうゆさん (Miu Cat)
2006-03-01 20:22:54
倉敷はほんとに素敵です。何度も行ってみたい♪

猫たちに囲まれて、幸せな気分でした。ここからなかなかでられなくて・・・

コジローと離れているせいか、ねこさんに出会うととっても嬉しいです☆

なぜかコメント削除できなくなってしまいました(^^ゞごめんなさいm(__)mこのままで。。。
いいですね (かんぱねるら)
2006-03-02 09:23:37
お店の雰囲気がいいですね。

にゃんこがいるとついつい魅入ってしまいますよね。気持ち解ります
いいですねぇ~~ (koisiteru5061)
2006-03-02 14:07:35
楽しい旅行のようでしたね。行き先きめてないのも、また乙なものですね。ネコちゃん好き人間が多いのわかりますね。猫屋敷ですからね。銀猫ちゃんのアクセサリー可愛いですね!!!写真見ながら楽しませていただきました。
かんぱねるらさん (Miu Cat)
2006-03-02 20:19:58
にゃんこグッズいっぱいで、ほんわかあったかムードです^^

友人たちは私のねこ好きに呆れております(^^ゞでもね、わかってくれているので
koisiteru5061さん (Miu Cat)
2006-03-02 20:28:45
楽しかったです。今度は是非、海外ミステリーツアーに・・なんてムリみたい。



猫屋敷には、プロの作った銀猫アクセサリーがあったんです!とても参考になりました!!

今回の旅行は楽しいだけでなく、切り絵のいい素材が多くありました。ほんの2日間の旅行でしたが、最高でした!
Unknown (るな)
2006-03-02 23:33:10
このお店、すごくかわいいですよね~~

なんか行きたいですーー!すごく

グッズいっぱい買ってしまいそうですね(笑)
るなさん (Miu Cat)
2006-03-03 08:38:16
とってもかわいいんですよ^^

時間経つの忘れてしまいました



自分のお土産、少し買っちゃいました
おはようございます (かんぱねるら)
2006-03-03 08:49:25
湯布院にも猫グッズを集めてるお店があるんですが私も必ずそこに寄ります(猫が居るので)。

でも親ばかなので、「うちの子一番」ですね
かんぱねるらさん (Miu Cat)
2006-03-03 16:29:00
湯布院!いいですね~!!

猫グッズがあるのですね^^とってもいいところだそうですね♪1度行ってみたいです~



私も親バカですよー!皆さん一緒ですね
Unknown (さいふぁ)
2006-09-20 23:42:39
やれやれ、やっと見に来れましたー。。



倉敷は、行った事がありません^^;

しかし、猫グッズたくさんのお店、いいなぁ。。



ガラスケースの中の生(変??)ニャンコ、ストレスとか無いといいなぁと思いました。。



ミステリーツアー、もう一話ですね。。残りは明日にとっておきます♪

さいふぁさん (Miu Cat)
2006-09-21 15:22:05
お疲れ様でしたー。包帯とれただけでも良かったですね^^



倉敷はいいですね。絵になります。猫グッズのお店は入ったらでられません(^^ゞ友達はめちゃ猫好きではないので、町の散策に行ってしまいました。生にゃんこたち、夜はお家へ帰るんでしょうね。



とっても有意義なツアーでしたよ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「猫屋敷」に行ったのです (Love cats)
前にMiu Catさんが紹介されていた「猫屋敷」に行けました鍊Miu Catさんの記事です 18~19日と会社の旅行で広島の福山に泊まり、帰りに倉敷に行くというコースだったので、、もしかして、「猫屋敷」があれば行けるかもと、、密かに期待していたのです&#6389