Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

ピンクの馬酔木

2012-03-26 18:33:46 | 植物のこと
ピンクの馬酔木は初めてみたような気がします。

馬酔木は房のようにドッサリ咲くのであまり好きではなかったのですが、これは可愛いと思いパチリしました。



昨日行った近くにある深田公園の北の端のエリアにある梅林(と言っても10本ぐらいしかありませんが)にありました。

それでも梅はだいぶ満開に近くなっていました。
けど、寒かったです。
でもまだ心地よい寒さでした。

だけど今日はほんまにメチャ寒いです、時々雪も降っていました、とても3月末とは思えない寒さです。
あさってには、暖かくなるそうですね、期待しましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Betty)
2012-03-28 22:54:56
>ピンクの馬酔木は初めてみたような気がします

かわいいですね。
私も始めてみました。

Mittyさんはいいなぁ~
近場に色々あって・・・・・
Unknown (Mittyおばさん)
2012-03-30 10:47:33
ピンクのは、白いのと雰囲気が全然ちがっていました。

散歩もひとりではなかなか行けないMittyで困っています。

コメントを投稿