今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ミッチー ラジオ情報

2008年10月20日 10時23分44秒 | ミッチー/及川光博
今日は

Fさんのブログでグリーンカーペットのミッチーを見させていただいて

今日のラジオが楽しみです。

10月20日(月)
J-WAVE『PLATON』22:00 - 23:45 生放送
プラトンはHさんに面白いと教えて頂き、時々聞いている番組ですが、ゲストの時間が長いので必聴

20日の写真はこちらからENTERして、バックナンバー10月20日をクリックしてください。
アンジャッシュの渡部さん、以前とは随分イメージが違うので


10月23日(月)
TFM(TOKYO-FM)『ONCE』11:30 - 13:00 コメント出演
こちらは短そうだな~

『クローン』で検索したら、嶋田久作さんのブログに引っかかりました。

猫可愛がり。だからダメなんだ。
嶋田久作さんってブログを持っていらっしゃったんですね
可愛いタイトルで、ネコの写真が一杯。
でも、ミッチーの事全然書いてないわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ。。 (ふりすか)
2008-10-20 16:50:37
>10月23日(月)
って、いつものことながら、オフィシャル間違ってますよ(苦笑)
グリーンカーペットのみっちーかっこよくてほっとしました(笑)
でも、グリーンの小物つけてませんでしたよね?
返信する
ふりすかさんへ (nori)
2008-10-21 09:51:54
曜日の件、全く気付いていませんでした
『バラ色』からコピペする時は気をつけなければ。

グリーンカーペットのミッチー、久々にいい感じだったのでホッとしました
『僕らの音楽』の時など、花粉症?というくらいお口の周りが荒れていて

桃井かおりさんはグリーンのスカートが素敵でした。
ミッチーもネクタイを変えて、グリーンのサッシュベルトとかあっても良かったかも知れませんが、クローンだからモノトーンに決めたのかしら?
動画の笑顔、とっても良かったです
返信する

コメントを投稿