今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

またまた、忘れた頃に

2011年01月24日 15時07分57秒 | お届け物
今日は
相変わらず乾燥しまくりでお肌も相変わらずガサガサです
でも、あちらこちらの情報を見ると寒そうだし、まだ良いのかも

土曜日、行くあても無いのでDVDを借りに行き、帰ってくると不在票が入っていました。
『伊藤園』様からということだったので、お茶かしら?と思っていたら『食事付き日帰り温泉』だったので

最近は不景気のせいか当選人数も少ないので全く期待しておらず

ただ、読んでみると直接予約ではなく、JTBに10日前に予約TELをして翌日返事が来るというシステムでちょっと面倒だけれど、最悪お台場の『大江戸温泉物語』か、箱根辺りで何とかなりそうです。

8月で期限が切れるので、忘れないようにしなくちゃ

 伊藤園&提携企業様  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-02-01 00:00:12
お食事つきで嬉しいですね♪
全然懸賞に応募してないわー。何か送ってみようかしら。

私は手荒れが今までにないくらいヒドイです
子供が出来て、洗い物が増えたからかなー。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2011-02-01 14:05:01
私も以前と比べたら応募数が激減ですが、たまにこういうラッキーなこともあるので、やっぱり懸賞は楽しいです

最近はお子様連れ対象のお料理教室や試写会、体験ツアーが増えているので、いつかななちゃんと参加してみて下さい。

今年は乾燥しているし、洗い物が増えるとやっぱり荒れちゃいますね。
お互い気をつけましょう!!なんて言っても、portulaca_daisukiさんは若いからすぐ治ると思いますよ
返信する

コメントを投稿