今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

伊藤園さんから

2012年09月07日 16時09分47秒 | お届け物
昨日、9月の初荷が届きました

伊藤園さんとスーパーのタイアップ懸賞で、『踊る大捜査線』のペアチケットと飲料詰め合わせです。

10種類の伊藤園製品詰め合わせ↓



てっきりチケットだけだと思っていたので、W賞かと思ったらチケットが入っていて

伊藤園さん&スーパーさんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-09-15 16:05:58
続々と当選してますねー。
何年経ってもちゃんと応募しているnoriさんスゴイ!!

大捜査線、大好きなんです
映画は見に行くことが出来ないので、テレビ待ち~。

今、毎週のようにテレビで以前の映画が放映されていて、知っている内容なのに毎回見ちゃう

そして、色んな作品がこんがらがって、どの事件の話だったか見るまでわからなくなっちゃうんですよねー

カエル急便の箱で届いたんですか?カワイイ
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2012-09-20 11:19:38
ありがとうございます。
ここの所放置状態で、ごめんなさい
portulaca_daisukiさんのブログは拝見しているのですが、なかなかコメントも出来ず
ななちゃんがどんどん大きくなっている間、私の方は相も変わらずこんな事ばかりしています
カエル急便は初めてですが、イラストが可愛くて気にいっています

踊る大捜査線は一度もスクリーンで見たことがないのででした。
うちもよく見ていますよ
15年経ってもやっぱり面白いです。
出来たら感想をアップしたいのですが、まだいつ見に行くかも決めていません
楽しみです
返信する

コメントを投稿