今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

また、ダブってしまいました

2011年06月18日 17時59分23秒 | お届け物
昨日家に帰ると文化放送さんからお届けものがありました。
美味しそうなメロンが2個(向かって右側の2つ)です。
でも、前日に1個(向かって左側の貧相なメロン)を買ったばかりだったので、トータル3メロンになりました(^_^;)
不思議とダブってしまいます。

追記:文化放送さんから届いたメロンの甘さに
ウチのメロンはキュウリみたいなものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-06-19 23:26:01
3個もメロンがあるなんてー贅沢な家庭だわん♪

美味しいダブりでペロッといけちゃうでしょ~きっと
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2011-06-20 15:05:48
どうしてこうダブってしまうのか不思議ですが、旦那さんは喜んでいます
でも、買った物と貰った物の品質の差にビックリ。
やはり高級品は違う物だな~と感心しました
返信する

コメントを投稿