今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

『うさぎドロップ』当たりました。

2011年08月03日 08時43分45秒 | お届け物
今日も

『お洗濯ものは、何とか乾くでしょう。』というお天気おねえさんの言葉を信じて、お洗濯しちゃいました。

大丈夫かしら

昨日家に帰ると『U・LA・LA@7』から『うさぎドロップ』の劇場鑑賞券が届いていました

この番組で当たったのは初めてです


内容は、『27歳・恋人なしの青年ダイキチ(松山)が、祖父の葬儀で出会った6歳の隠し子・りん(芦田)を引き取り、不器用ながらも必死に育児に取り組む姿を描く』大ヒットした人気コミックとの事。
昨日が試写会があったらしく、今朝のワイドショーでも結構取り上げられていたので、楽しみ

愛菜ちゃん浴衣姿、松ケン絶賛「セクシー」(サンケイスポーツ) - goo ニュース



7歳の女の子でもセクシーと言われるなんて、愛菜ちゃんの人気はスゴイですね
子役の演技にはめっぽう弱いので、また泣かされちゃうかも

公開記念という事で、『Yahoo Japan!みんなの検定』(存在も知りませんでした)でイクメン検定開催中です。
『NPO法人 イクメンクラブ』というところが出題しているようですが、この存在も知りませんでした。
世の中どんどん変化していくんですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿