みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

着いた…

2011年10月24日 | SMAP
南極に着いた!!

……と思ったら船が塞がれている怖え状況で終わるという。

台風に巻き込まれてる船内が怖くて怖くて…火事に浸水って考えただけで怖いんだもんよ…(震)無事に南極着いた時はマジでホッとしたよ。
凄いと思ったのは、それぞれが自分のやるべき事がわかってるとこだなぁ。

人間関係も(氷室以外)無事に和解できたようで良かったね くらもっさん♪鮫島さんに「大将」って言われたね(笑)

越冬隊とワンコ達がいよいよ動き出すんだね。
船内をくらもっさんがリキとシロわんこ(まだワンコ達の名前覚え中)を連れて散歩してたのがツボ☆あの2匹の組み合わせ なんかイイね♪

ジロたんは犬塚と危険な状態だったとは…無事に助かって良かった良かった。

あぁあ~~もう次回が待ち遠しいッ!!(ジタバタ☆)

あ、サンタ姿の教授が微笑ましかったネ(笑)