みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

盛りだくさんだった♪

2013年06月18日 | SMAP
☆スマスマ

別館の方がスマさんリラックスした雰囲気だよね。
木村さんとゴローさんは何でも知っている間柄なのね…そうかそうか☆(笑)

勝ったはずなのに なんかバツゲームのような状態…(笑)笑っていいのか困ったようなビミョ~な表情な木村さん可愛い☆
歌うマーサの後ろに見える桃太郎侍(笑)


コツを掴み上達していくウィル親子☆結構互角な戦い。 まぁ前回は元プロの方達だったしね。
師匠の佇まいがステキすぎッ(笑)
本当にバスケをしにアメリカへ行くのかな?マジでゴローさん行けなかったりして…(酷でぇ:笑)


White Messageってカップリングじゃあなかったのね。
カウントダウンライブって結構前からスマさんやってたんだね。中居さんは紅白の司会だったのかな?バイクで会場に運ばれるのはこの時からすでにやってたんだね(笑)


Joyの衣装ハデすぎじゃね?と思ったけど、あれだけ沢山の人がいると明るい色じゃないとどこにいるのかわからなくなるね(笑)
やはり最初の行進はドリフのOPだ!
でも学生さん達の動きとかすごかった!団体行動が有名なんだよね。特に斜めで交わる行進って難しいんだよね。逆再生とかあるんだよね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reid)
2013-06-18 20:13:26
一番好きな「盛りだくさんだった」
Unknown (みつ)
2013-06-22 12:06:38
そうですよね~
盛りだくさんだと嬉しいですもんね