みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

使ったわ!!

2014年12月15日 | 趣味
これの為にポイントをコツコツ貯めてたんスよ…♪

買ったよ!フリーの公式本☆…とマコちゃんのファスナーアクセ(←シャチの着ぐるみ着てるやつ)
なんでマコちゃんを買ったかというと、マコちゃんしかなかったからだYO☆

これ5種類揃えたいくらい可愛いんだよね♪
最初見たときはコレ可愛いな~くらいにしか思ってなくて…他に欲しい物が多かったからグッズは後回しだったのね。
あ~~…買わなかった自分が悔しい☆

さぁーって、マコちゃんを何に着けようかな♪


しかしテレビ誌の年末号と合わせて買ったから重かった…

次のガイドが楽しみだわ(早ッ)

手が気になる…

2014年10月15日 | 趣味
キノの新刊が出てたー♪
もうすぐだろうなって思ってたので嬉しい☆
メイト限定なのか、オマケみたいなのが付けてあった。

帯を見てビックリ。なんと来年 黒星さんの画集が出るんですか!?
わぁ~~超楽しみだ~~!!


アニメディアを買おうと思ったら、アニメージュの表紙に負けて そっち買っちゃった…だってハルとリンなんだもん!!(笑)
良い表情なんだもんッ!!!!

まぁメディア買いますけどね。明日また出掛けるからその時買います。

特集組んでくれてる雑誌が多いのは嬉しいけど、全部買うには ちとキビシイわ…。

俺たちの未来へ☆

2014年09月28日 | 趣味
再放送から続けて見たから 約6ヶ月…長いなぁ…。
毎週土曜の夜が楽しみになってました。素敵な作品をありがとうございました。…ドラマも終了しちゃったから どーしようって感じだわマジで(笑)

来週の番組表を見てみたら、新しい作品に変わっていた…。
わかってはいるんスよ…もしかしたら~な希望があったけど、現実突き付けられちゃあね~…(クスン)


マコちゃんは やはり教える側に立つ事を決めてたのね!

しかしハルは鍵をかけてないのかい?マコちゃんも当たり前のように開けて入ってたけどさ、危ねーなぁ(笑)

EDで岩鳶に新入部員が入ってたね!良かったね~
江ちゃん発案の筋肉を強調した勧誘が受け継がれていくのかしら?(笑)

宗介は どこに立っていたんだろう?
凛と勝負できる日が いつか来てほしい。

最後のハルとリンは1年後って事?
世界の強豪達と同じ場所に立っている、と 受けとめてよろしいのかな?

OPとEDがエンドレス☆

2014年09月21日 | 趣味
シングル両方買っちゃった♪
その2曲を聴きまくってマス☆


うわぁ~~次でFreeも最終回だよぉおぉ!!(泣&叫)

ヤダ~~!

オーストラリア二人旅、たまらなかったッス…。
ツボが多すぎて笑いが止まらないってばよ(笑)

必死にリンに付いていくハルとかホームステイ先の夫婦にどんだけハルの事を語ってたんだリンとか、極めつけは1つのベッドで寝る二人とか…。

…でも、ハルは何かを見つけられたようだね。

世界の舞台に立つ二人が見たいなぁ。


応募者サービスのパスケースが届いた~!!(嬉)

イラストで一番最初に目がいったのは、ブーメランパンツの御子柴先輩☆ なんなんでしょう あの存在感(笑)
ハルとリンが背中合わせなのがツボだわ~。

マジスゲー☆

2014年09月01日 | 趣味
朝、USJのCMが流れた。
それになんとスマさんが出たーーーッッ!?驚いた~(笑)

ハリポタのアトラクションを楽しんでらっしゃいました。
あれって宙ぶらりんのコースターみたいな座席なのね。

やっとある意味大使らしい事をやってくれたねぇ(笑)

…でも朝1回見たきり遭遇してないので、あれは幻だったのか?と逆に不安になってきた(笑)


Free9話は結構衝撃を受けた終わりかただった。EDの明るさに違和感を感じるくらいに(笑)
次 見るのがドキドキするなぁ…。

ハルの異変と かつてない程の大声と最後の宗介のシャワー室での姿が…。
どーなっちゃうんだとハラハラ…。

リンが鍵を握るって監督さんがインタビューで語っていた事に納得したわ。

フミきゅん☆

2014年08月25日 | 趣味
来週からウチの地域でも再放送でプライスレスが始まるぅーーー!!!ヤッターー(嬉)

このまま何も再放送がないかなぁ~と思ってたし、あるとしたらHEROだろうと思ってただけに フミくんとは思わなかった!!
最終回の生の部分は放送するのかしら…?(笑)


次回のFreeはシリアスな展開かな…?予告も賑やかな感じでもなかったし。
ただ、宗介の印象がガラッと変わりそう。イマイチよくわからない存在って感じだったからなぁ。

貴澄くんが最後の最後に宗介の重要な事をサラッと言ったね。

真琴のインストラクターすごくイイ~~!似合いすぎーッ!
あの格好もスゲーたまらんッス☆(ムハー☆)
マコちゃんSPだったね☆(笑)

しかし、今回も凛の登場が少ない~~…あれだけ…?(泣)

ハルはリンがオーストラリアに行って寂しかったのか…(ニヤニヤ)
ナイスだキスミー☆
ハルはすごい迷惑顔だけど(笑)

予告楽しッ♪

2014年08月17日 | 趣味
おぉ!キスミーこと貴澄くんが来週登場するんですか!?
昨日2巻読み終えたばかりなんで すごいタイミングだ☆

予告のやり取りで最後に「perfect body☆」と決めるパターンがすごい好き(笑)


鬼灯の冷徹のOP買いました。やっぱ全部聴きたい!と思って。
言いにくい地獄名が続く続く(笑)
スラスラと言ってるオールスターズの皆さんスゴいなぁ。
鬼灯さまの声は やはり素敵すぎるわぁ☆

大きな金魚の樹の下で も入ってたんで嬉しかったー♪
やはり元ネタは あの曲なのね。音程やリズムは ちょっと変えてあるけど。

うはは…

2014年05月29日 | 趣味
買っちゃったよ…
メイト行っちゃったよ…
グッズ見てウハウハですよ…

もう開き直って笑っちゃえーな気分ッスよ☆(HAHAHA☆)

原作が意外と置いてないとこが多くって、あった時は さすがメイトだな~って思った(出版社名初めて聞いた所だもん)
何気に隣に置いてあったアンソロ超読みてぇ!!と思ってしまった…(撃沈☆)



スマ新以外のページでスマスマの記事って珍しいよね。
ゴローさん どえらいことになってますな(笑)
中居さんと木村さんの対称的な表情がツボ☆

久々の黒猫たんコーナー(トンカツで餌付け?)
しかも帰ってきたとつけてある(笑)

お久しぶり…

2014年05月21日 | 趣味
アニメ雑誌って あんなに高かったっけ…??

Free!の情報が載ってるかなーと思って ついでに覗いてみたら、ポスター付のもあれば表紙のもあった…(ジュルル…)←思わずヨダレ(笑)
とりあえず次 行った時に 表紙の雑誌を買うか決める事にした☆←値段を見て ちょっと冷静になったヨ(苦笑)

ウン十年ぶりのアニメ雑誌…値段なんか気にせずにポンと買ってた頃が懐かしいッス…(苦笑)


新入りの巨人が特集されているー!!
近日新しいのが放送みたい。うわぁ楽しみ☆
はみだしの写真も巨人になってる!?(笑)

オドロキ隊のOPトークで そんなやり取りがあったのね。
ちっちゃい中居さんをコ〇ン君と例えたゴローさん←それは小さすぎじゃないか?(笑)

色々と待ち遠しいなぁ…

2014年05月19日 | 趣味
毎週Free!を見ながら、デュエットCDのCMを見るのも楽しみだが(←特にハルとリンのやつね☆)アニメの予告CMには もっとドキドキとワクワクがーーーッッ!!!!

最初見たときは映画の予告かと思ったよ。
流れてるって事は放送されるんでしょう…と信じたい☆