みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

良い曲よね♪

2013年01月12日 | TV・雑誌・ラジオ
☆ワッツ

年末っつーから アカシロの番組の方かと思ったらFNSの方か…(苦笑)

すごいなー キャプテンが何を言ってるか口の動きを読むなんて。しかも友達もしてたってのが面白い。

ステージの前に香里奈と夏木さんがいたんだね。そりゃ照れくさいよなぁ。
すごい事を口パクで!?
ほぅ~ 言ってみなよ…(ニヤリ)

「もぉ~ ふざけんなよ(照)」みたいな事を言ったらしい。

おっ、提供がまた入ったんだね。ここでもオジサンかよ(笑)

2ヶ月も洗わず履き続けるのは無理…。自分には生デニムは無理ッス☆

通信教育で教員免許を取り 7年かけて職員に合格、担任になったのは学級崩壊のクラス…。
なんかヘビィ…。特に最後…。
「先生がいたから…」と生徒が言ってくれたって事はクラスを立て直したんだよね。
すごく逃げ出したくなる状況だったでしょうね…。

あっ!キャプテンがライブでファンを感動させたという言葉を ちょっと触れてくれたね♪

はじまりのうた 全部流してくれた!嬉しい~♪

聴きながら、先週ハウルを観たせいか ソフィーが思い浮かんだのよね☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 02:11:13
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
遅ればせながら… (みつ)
2013-01-25 11:41:08
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございました♪嬉しかったです!

こんなもので面白いなんて…恐縮です(照&汗)