リキチャン

リキチャンの近況

1年前のブログ

2024-05-07 05:22:41 | 日記

昨日は、朝から雨で昼過ぎには上がりましたが、午前に買い物で1時間出ただけです。

で、1年前の記事を載せます。ちなみに、買い物は食材と愛猫用品と、バジル・西瓜

の苗でバジルは帰宅後に菜園に定植しました。

 

「世羅高原」

昨日は、息子親子と家内を含めて6人で世羅高原に行きました。

朝9時に家を出発し、2時間半で世羅大地に到着し、チュウリップの咲いている「世羅

高原農場」に入場し、1時間半ほど散策しました。花の見頃は過ぎていましたが沢山の

お客さんが訪れていました。

世羅高原農場 

その後、芝桜とフェルモの咲いている「花 夢の里」に場所を変え、1時間半見学しまし

た。こちらも芝桜は見頃を過ぎていましたが、遠目で見れば綺麗でした。

花 夢の里  

15時前に「花夢の里」を後にし、空港のレストラン街で昼食を摂り、家に着いたのが

18時半でした。GW中でしたのでどこも旅行客と自家用車で賑わっていました。

それと、運転は息子でしたので、気楽な外出を楽しませてもらいました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿