第12回都跡ふれあいまつり

2023年10月04日 | 活動報告








"

9月30日 都跡(みあと)ふれあいまつりに参加しました。地域の校区のお祭りで4年ぶりに開催されました。美都香会5人と都跡教室の生徒2人の7人での参加です。「原型」「創作童話」「大和良いとこ」を演じ、時間通り終わってホッとしたところ、司会の方からもう一曲お願いできますか?と何とアンコールを頂きました。そして「創作民謡」をさせて頂きました。演じる側と見る側のお客様との間に想像力が生まれるという不思議なおもしろさ、舞台と客席の皆様との心がつながって、沢山の笑顔や手拍子を頂きました。とても嬉しくとても楽しい玉すだれになりました。   呼都笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高秋祭り | トップ | 第35回たかとり城まつり »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事