第2回 都紀緒と仲間の発表会

2024年02月12日 | 活動報告














2月11日(日)
4年ぶり2回目の御坊教室・田辺教室 合同発表会を御坊商工会館で行いました。御坊教室4名(都合で5名欠席) 田辺教室7名、初めて衣装を着る生徒さんも多く、皆んな緊張しながらも一生懸命の笑顔で頑張りました。原型、編み竹、童謡、皿回しの後、御坊VS田辺(名所を入れながらの創作玉すだれ)、民謡。最後はお客様の手拍子を頂きながら・紀州良いとこ玉すだれで・で総踊り。大勢のお客様や応援に来てくれた皆様のおかげで、無事楽しい発表会を終えることが出来ました。生徒達も楽しく、そして勉強になったようで、これからも頑張ろう!と話していました。
私にとっても勉強になった一日でした。
                    八房 都紀緒
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田神社奉納 | トップ | ならみんぱく梅まつり »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事