さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

美勇伝★

2006-10-23 | 日記
 先日、仕事でビジットJAPANのレセプションに出席しました。毎年、行われている大連ジャパンフェスタという旅行協会主催のイベントです会場はシャングリラホテルで、私はとりあえず芸能人・美勇伝こと石川梨華がお目当てだったんですけど散々、待ったあげく最後にメインイベントもってきてんだもん。待った待った
 元モー娘の石川ちゃんはメチャ足がほっそ~いし、体が薄いのね!オーラらしいオーラはなかったけど、中国語の挨拶も来賓の方々も笑みがこぼれててひとまず成功みたいな。なぜ美勇伝なのかと申しますと、ビジットJAPANのイメージソングを歌ってくれていますしかし、あのノリノリ雰囲気でない中でのご披露。踊りもノリノリで可愛らしく頑張っていたのですよくやったよ

最新の画像もっと見る